通信制・オンライン大学なら【東京通信大学】

大学パンフレット 資料請求

大学パンフレット(無料)

最新の大学パンフレットを
簡単3ステップですぐに確認しよう!

大学パンフレットや入学要項の閲覧はオンラインキャンパス「@CAMPUS(アット・キャンパス)」でいつでもどこでも閲覧できます。
PC・スマホ・タブレットなどマルチデバイスに対応しています。

登録は簡単3ステップ!

1つのメールアドレスで、PC・スマホ・タブレットなどマルチデバイスでログインができます!

STEP1

メールアドレス
登録

STEP1 メールアドレス登録

STEP2

認証メールを
確認

STEP2 認証メールを確認

STEP3

パスワード等の
設定

STEP3 パスワード等の設定

登録完了!

すぐに閲覧できる資料はこちら

  • 大学パンフレット
  • 入学要項
  • 国家資格取得に関する案内

大学
パンフレット

大学パンフレット

入学要項
 

入学要項

国家資格取得に
関する案内

国家資格取得に関する案内

入学前から使えるオンラインキャンパス
ではこんなことができます!

@CAMPUSにはWEBサイトには公開していない様々なコンテンツを用意しています。

WEB出願・入学手続き

WEB出願・入学手続き

@CAMPUSを利用し、出願~入学の手続きはすべてオンラインで行います

入学要項や大学案内書の閲覧

入学要項・大学案内書の閲覧
郵送を待たずにすぐに見られる!
24時間いつでもどこでも確認できます

オンライン大学案内

オンライン大学案内

自分の都合に合わせて!
24時間いつでも何度でも参加できます

データで見る東京通信大学

データで見る東京通信大学

WEBサイトに掲載されていない学生のリアルなデータが見ることができます

その他にも!

  • どう学べばいいか悩んでいる方必見!
    あなたに合った履修プランの確認ができます
  • 大学説明会や入学相談など
    各種イベントの申込みができます
  • 大学の特長や出願手順が24時間動画でわかります
  • 出願手続き、入学前の手続き、進捗状況の確認ができます

ページに関する質問

大学のパンフレットや募集について記載した資料はどこで申し込めますか?

「大学パンフレット」や「入学要項」は、オンラインキャンパス「@CAMPUS(アット・キャンパス)」で閲覧できます。
「入学要項」や社会福祉士・精神保健福祉士の資格取得について記載した「国家資格取得に関する案内」は紙の資料はありません。@CAMPUSのみで閲覧が可能です。
また、24時間予約不要で視聴できる「オンライン大学案内」では、「総合大学案内」の動画を視聴できます。

オンラインで、
今すぐ確認できる

に登録したのですが、認証メールが届きません。

正しいメールアドレスを入力しているにもかかわらず、認証コードのメールが届かない場合、迷惑メールのフィルタリング設定が原因であることが考えられます。
「campus@internet.ac.jp」からのメールが受信できるよう、設定を行ってください。

なお、iCloud等の一部のメールアドレスにおいては、本学から送信した各種メールを受信できない事象が発生しております。そのため本学では@CAMPUS等に登録いただくメールアドレスについて『Apple社提供@icloud.com、@me.com、@mac.com など』以外のメールアドレス利用を推奨しております。
「iCloud等の一部のアドレスへメールが届かない事象について詳細はこちら

募集要項や入学願書はどこで申し込めますか?

本学はインターネットを利用したオンラインの大学のため紙の願書はありません。
募集について記載した「入学要項」は、オンラインキャンパス「@CAMPUS(アット・キャンパス)」で閲覧できます。

また、「入学要項」の内容を解説した動画を「オンライン大学案内」の「出願手続きについて」で視聴できます。WEB出願(入学の申込み)も@CAMPUSで行います。

オンラインで、
今すぐ確認できる

出願(入学の申込み)は、どのように行えばよいですか?

出願手続きはWEB出願のみです。
オンラインキャンパス「@CAMPUS(アット・キャンパス)」を利用します。

出願にあたっては、手続きの流れや必要な書類について記載した「入学要項」を必ず事前に確認ください。また、「入学要項」の内容を解説した動画を「オンライン大学案内」の「出願手続きについて」で視聴できます。

オンラインで、
今すぐ確認できる

おすすめのコンテンツ

東京通信大学とは

東京通信大学とは

通学ゼロでも卒業できる。
インターネットを活用した新しい大学、東京通信大学の魅力を紹介します。

詳しく見る

大学説明

大学説明

気になったら、いつでも相談!
オンラインで先生と個別相談できる『大学説明会』や『30分説明会』等を開催。
24時間いつでも&何度も視聴できる『オンライン大学案内』もあります。

詳しく見る

よくある質問

よくある質問

入学相談室に寄せられた質問をQ&A形式で回答しています。

詳しく見る
TOP