お知らせ

卒業時に100万円を支給!「夢を夢で終わらせない支援金」制度を創設

プレスリリース

夢は自分でかなえるもの。
それを全力でバックアップするために、本学には充実した学費のサポート制度があります。

このたび、本学を卒業時に100万円を支給する「夢を夢で終わらせない支援金」制度を創設しました。

学校法人日本教育財団の学祖 谷まさるの「夢を夢で終わらせない」という教育理念は、入学時に思い描いた夢をかなえるだけではなく、卒後後も生涯にわたって思い描く夢を実現していく情熱のもととなるものであり、この「夢を夢で終わらせない支援金」(以下「支援金」という)は、その夢を支援することを目的として創設しました。

選考委員会で面接およびプレゼンテーションにより選考し、夢がユニークであると認められたものに、支援金として1名に100万円を支給するもので、返還の義務はありません。

初年度となる今年度の応募期間は2023年10月20日(金)~2023年11月19日(日) 23時59分、応募資格は最高学年生(4年次※)が対象です。
※春入学生:2024年3月末までに卒業する学生、秋入学生:2024年9月末までに卒業する学生

興味のある学生はオンラインキャンパス「@CAMPUS」のお知らせで告知をしていますので、詳細を確認の上応募ください。

本学では「教える」だけではなく、「支える」も大事な教育と考え、様々なサポートを充実させ、皆さんの夢を後押ししていきます。

関連リンク