お知らせ

@CAMPUS/@ROOMのリニューアルに伴うメンテナンスのお知らせ

お知らせ

より学びやすく、わかりやすくをテーマに、@CAMPUS/@ROOMをリニューアルします。
公開は6月27日(金)を予定。東京通信大学の新しい学習環境にご期待ください。

リニューアル作業に伴い、下記システム停止期間中は対象システムにアクセスできません。

システム停止期間 2025年6月25日(水)18:00 ~ 2025年6月27日(金)正午12:00
対象
  • @CAMPUS
    全機能(新規登録、WEB出願を含む)
  • @ROOM
    全機能(アプリも含む)
  • WEBサイト
    大学説明会申込み、資料請求、デジタル資料閲覧、オンライン大学案内閲覧、学費・履修シミュレータ、編入学セルフチェック
その他
  • リニューアル後のサイトURLは変更はありません。
  • ダウンロード済みの@ROOMアプリは、リニューアル後、アップデートを行ってから利用を開始ください。

学生の皆さんへ

システム停止期間中は、各種問合せへの回答ができません。
6月27日(金)正午12:00以降に順次回答しますので、あらかじめご了承ください。在学生は、@CAMPUSのメッセージにて回答します。

入学希望の皆さんへ

入学に関する問合せは、入学相談室のメール窓口で受付中です。
nyugaku@internet.ac.jp